thesoulofseoulの日記

本格焼肉 青山焼肉 THE SOUL OF SEOULです。毎日定時(16時と20時)に焼肉屋ならではの情報をつぶやいていきます。ご予約はこちらから!!https://reserve.resebook.jp/resty/webrsv/reserve_searches/search/s014019701/3877?cltid=s014019701&shop=3877

2018.10.11.木曜日 本日の入荷情報ならびに気になる明日の日替わりランチは?!

突然ですが、じゃじゃじゃじゃーん!!

f:id:thesoulofseoul:20181011194357j:plain

本日、遠路はるばる宮崎県より宮崎牛A5ランクのブリスケ先生を入荷しました!!

なま肉を見るたび、焼肉屋スタッフとしてはテンションションが上がりますね〜〜〜

 

ちなみにブリスケ先生は肩ばら肉、牛さんの肩甲骨から肩にかかるお肉で、普段しゃぶしゃぶなどでよく食べられることが多く、場所的には運動量が豊富なのでお肉と脂分も少ないヘルシーな部位なので食べ過ぎても大丈夫です!!笑

 

そして今日から1週間(18日まで)、笑顔で「ブリスケ先生をください」とオーダーいただいた方々には、

なななんと!!!1人前サービスしちゃいます!!!!

みなさまお友達や恋人、ご家族などお誘い合わせの上ご来店いただき、笑顔でのオーダーお待ちしております。

 

最後に気になる明日(10.12.金曜日)のランチは

☆料理長おすすめの日替わりランチ:タコライス

☆スタッフイチオシおすすめランチ:鶏白湯スープの豆乳コラーゲン麺

☆ワンランク上の極み焼肉ランチ:3食限定で『赤身の王様』の異名をもつトウガラシを5カット

でのご提供です!!

ランチは平日11:30~14:00までにご来店いただければお召し上がりいただけますので、こちらもお誘い合わせの上どしどしご来店ください!!