thesoulofseoulの日記

本格焼肉 青山焼肉 THE SOUL OF SEOULです。毎日定時(16時と20時)に焼肉屋ならではの情報をつぶやいていきます。ご予約はこちらから!!https://reserve.resebook.jp/resty/webrsv/reserve_searches/search/s014019701/3877?cltid=s014019701&shop=3877

2019.2.10. 日曜日 21時 本日は結婚式二次会のご利用で貸切営業でした![ベクレルフリーで本格焼肉 渋谷焼肉 thesoulofseoul]

みなさんこんばんは!!

 

 

ベクレルフリーで本格焼肉 青山焼肉 thsoulofseoulです!!

 

 

今日もガシガシとブログを書いていきます!!

 

この週末は大寒波の到来らしく、大雪も予想されています。

 

お出かけの際は、防寒対策やお足元に十分お気をつけください。


少し肌寒くも晴天に恵まれた今日2019年2月10日、

当店では今年初めての結婚式二次会でのご利用で貸切営業を行なっていました!

 

お迎えに上がるとそこには真っ白でキラキラしたプリンセスラインウェディングドレス姿の可愛い新婦様とブラックのタキシードでピッシリ爽やかな新郎様がいらっしゃって、それはそれはとても素敵でした。

 

 

 

また、そんなお二人をお祝いするべく会場の当店では入場開始まもなく大勢のゲスト様がご入場され、開会前なのに「まだかまだか」と会場はすでお祝いムード!

 

 

そして、待ちに待った新郎新婦様のご入場!!

本日は最初に集合写真をお肉カットで使うお肉と共に、皆様素敵な笑顔で写真を撮影され、結婚式の二次会は幕を開けました!!!

 

 

 

今回は、ご歓談がメインということで新郎新婦様もゲストの皆々様も楽しそうにお話しやお食事をされており、新郎新婦様のお人柄を表すような暖かくゆったりとした時をお過ごしのようでした!

 

 

また二次会の中盤に催された余興では 、

受付の際に配られたトランプの数字と同じ数字のトランプが配られた人を見つけた5組の方に景品プレゼント!

というルールで、当選者多数だったため最後は新郎新婦様とじゃんけん対決になり、皆様奮闘されてとても本日一番の賑わいでした!

 

 

景品をご獲得された皆様、おめでとうございます!

 

その後も歓談、お食事とあっという間に時は経ち、最後にはエンドロールムービーとして結婚式のご様子を皆様でご覧になられ、新郎新婦様からご挨拶で結婚式二次会は無事閉幕。

 

 

 

ゲストの皆様もあたたかい方々ばかりで、また海外の方もいらっしゃったりとグローバルで笑いの絶えない幸せな空間が当店の会場いっぱいに広がっていました。

どうぞこれからも末長くお幸せになさってください。

 

 

 

 

今回お二人の結婚式二次会の会場としてご利用いただいたこと、当店のスタッフ一同心よりとても嬉しく思います。

本日はどうもありがとうございました。

そして何より本日は本当におめでとうございます!


 

最後になりましたが、明日2.11(月)はビルの休業日のため、当店は休業日とさせていただきます。

次回の営業は2.12(火)11:30となりますのでお間違いのないようにお気をつけください。

 

2.11(月)の営業時間:休業日

2.12(火)の営業時間:11:30~