thesoulofseoulの日記

本格焼肉 青山焼肉 THE SOUL OF SEOULです。毎日定時(16時と20時)に焼肉屋ならではの情報をつぶやいていきます。ご予約はこちらから!!https://reserve.resebook.jp/resty/webrsv/reserve_searches/search/s014019701/3877?cltid=s014019701&shop=3877

2019.1.22.火曜日.18時  昨今のおすすめは!?[ベクレルフリーで本格焼肉 渋谷焼肉 thesoulofseoul]

みなさんこんばんは!!

 

 

ベクレルフリーで本格焼肉 渋谷焼肉 thsoulofseoulです!!

 

 

今日もガシガシとブログを書いていきます!!

 

最近日に日に寒くなりましたが、皆様お体におかわりはございませんか。

 

これからもどうぞご自愛ください。


 

さてさて、今回も是非とも皆々様にお召し上がりいただきたいお肉をご紹介します!

まずお写真は、、、こちら!

ジャーン!

 

希少部位4種盛りです!

本日のラインナップはこちら!!

シンシン・・・モモにある弾力のあるなめらかな食感が特徴的なお肉で、味は癖なく脂もしつこくない、上品な味わいなので焼肉通好みな部位です!

 

ミスジ・・・1頭のウデから2キログラムほどしか取れないセレブなお肉で、ゼラチン質が多く、うま味が濃厚。さらになんと!!!肉の厚さで食感が変わる玄人向けです!

 

肩三角・・・店にもよりますが、上〜特上カルビに使用されがちなお肉で、味は美しいサシの入った見た目通りの甘い脂と赤身の味のハーモニーに、体が勝手に踊っちゃいます。笑

 

マルカワ・・・シンシンの近くにあるお肉で、肉質は柔らかくキメは細かく、そ

サシは少なめ。噛めば噛むほど、口の中で赤身の旨味がじわーっと広がり、脂が少ないので後味もさっぱり爽やか!

 

と、希少部位を惜しみもなく使った赤身の盛り合わせに出来上がっていますでので、是非是非一人でも多くの皆様にお召し上がりいただきたいと思います!!

 

また焼肉とならば、どんなにいい肉が出てこようとも焼き加減一つで味わいに雲泥の差が生まれてしまうもの。

不安な方は、ご遠慮なく当店のスタッフまでお申し付けください!

少しでも美味しくお召し上がりいただくために、喜んでお手伝いいたします!!!

 

最後になりましたが、こちらの盛り合わせはお肉がなくなり次第お求めいただけません。

お求めの際は、お早めにご予約・ご来店ください。

 

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております!!!

 

☆本日の営業時間  17:30-24:00(LO.23:00)