thesoulofseoulの日記

本格焼肉 青山焼肉 THE SOUL OF SEOULです。毎日定時(16時と20時)に焼肉屋ならではの情報をつぶやいていきます。ご予約はこちらから!!https://reserve.resebook.jp/resty/webrsv/reserve_searches/search/s014019701/3877?cltid=s014019701&shop=3877

2019.1.10.木曜日.20時  おすすめを大発表!!![ベクレルフリーで本格焼肉 青山焼肉 thesoulofseoul]

みなさんこんばんは!!

 

ベクレルフリーで本格焼肉 青山焼肉 thsoulofseoulです!!

 

今日もガシガシとブログを書いていきます!!

 

最近日に日に寒くなりましたが、皆様お体におかわりはございませんか。

 

これからもっと寒くなりますので、十分お気をつけください。

 

さて、本日も大盛況の先週に引き続き大盛況でした!!!

 

当店では平日限定でランチ営業もやっており、午前中の疲れを癒しにワンランク上のランチ焼肉をご提供していますので、ぜひ一味ください。


 

それでは最近の当店のおすすめを発表します!

 

当店のおすすめは、

☆特上カルビ(写真上)

☆クレソンの健康サラダ(写真下)

 
 

*クレソンとは、、、

ピリッとした辛みと独特な香りが特徴のクレソン。以前は洋食レストランの付け合わせ野菜というイメージが強い野菜でしたが、最近ではスーパーの店頭などでも登場し巷をさあがせている張本人!!当店で使用しているクレソンはサラダクレソンとも呼ばれていて、水耕栽培で作られたサラダようで芯が少し空洞になっていてサラダで食べやすくなっているものです。

それもそのはず、クレソンは、β-カロテンのほか、カルシウム、カリウム、鉄、ビタミンCなどが豊富です!!!

また、注目したいのが、独特の辛みをつくり出すシニグリンという成分。 当店で昔から肉料理の付け合わせによく使われるのは、彩りのためだけではなく、その爽やかな辛みが肉料理の脂っこさをやわらげてくれるからなのです。 

 

またまた当店が誇る一番人気のサラダ

☆自家製の燻製オニオンドレッシングを使ったSOULサラダ

もグレードアップしていますので合わせてどうぞお召し上がりください!!

 

 

 

本日も当店は下記の営業時間で笑顔でガシガシ営業しています!

日に日に肌寒さが増す今日この頃ですので、焼肉で身も心も温まりませんか?

スタッフ一同お待ちしております。

 

営業時間:17:30〜24:00(LO:23:00)