thesoulofseoulの日記

本格焼肉 青山焼肉 THE SOUL OF SEOULです。毎日定時(16時と20時)に焼肉屋ならではの情報をつぶやいていきます。ご予約はこちらから!!https://reserve.resebook.jp/resty/webrsv/reserve_searches/search/s014019701/3877?cltid=s014019701&shop=3877

2018.11.8. 木曜日.19時 気になる本日のおすすめは!?[ベクレルフリーで本格焼肉 青山焼肉 thesoulofseoul]

みなさんこんばんは!!

最近は日中と朝晩の寒暖差が激しくなってきました。少し空気も乾燥してきていますので、火のご用心を。

当店ご利用のお客様でもスーツの冬服に始まり、ニットやトレーナーといったスウェット素材のお洋服の方が多くなりました。

まだまだこれから冬になり、もっともっと寒くなりますので、皆様お体には十分お気をつけください。

本日のこの記事では、本日のおすすめをご報告!!!

 

それはこちら!!!

ムムム。

何じゃこりゃ。

鍋は鍋でも何かの野菜がドサもりにされている、、、

近づいてみます。。(ゴクリ)

近づいてもわからんもんはわからんわーい!!!

 

ってことで料理長に聞きました。

彼曰く、Soulオリジナルのカムジャタン鍋である。大山(だいせん)鶏ガラをベースに豆板醤、唐辛子、胡麻油、味噌などを加え、更に牛骨などでダシ割ってたっぷりの有機野菜や北海道産北アカリや北海道産四元神威豚バラなどの厳選食材をたっぷり使っている、それがカムジャタン鍋なのだ。

また、シメに自家製の胡麻ペーストを加えて、胡麻坦々風の温かい麺でお召し上がりいただくものなのだ。

てことらしいです!!

 

今後、ブログではカムジャタン鍋をリサーチして報告していきたいと思います!

こうご期待を!!

 

 

本日(11.8.木曜日)の営業時間は、

17:30-24:00(LO.23:00)

です!!!!

寒くなってきたので皆さんも未知のカムジャタン鍋でもいかがですか?

一人でも多くのお客さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています!!