thesoulofseoulの日記

本格焼肉 青山焼肉 THE SOUL OF SEOULです。毎日定時(16時と20時)に焼肉屋ならではの情報をつぶやいていきます。ご予約はこちらから!!https://reserve.resebook.jp/resty/webrsv/reserve_searches/search/s014019701/3877?cltid=s014019701&shop=3877

2018.11.4.日曜日.20時 昨日は貸切での営業でした!!![ベクレルフリーで本格焼肉 青山焼肉 thesoulofseoul]

2018年11月3日、気持ちのよい秋晴れの中昨日は結婚式の二次会でした。

本日の主役はピンクのドレスに身を包んだ笑顔の素敵な新婦様とネイビーのタキシードをすらっと着こなした新郎様です!

スポットライトを浴びながら暖かい拍手と「おめでとう」というたくさんのお声の中、

お二人の入場で二次会がスタートしました♪

 
 

ケーキカットならぬ、当店自慢の”お肉カット”では、みなさまからの「おお!」という歓声をいただきながら

大きなお肉の塊へのご入刀とセカンドバイトまで幸せいっぱいのお二人でした。

 
 

 

歓談中も終始たくさんのご友人に囲まれながら話が尽きないお二人のご様子が印象的でした。

 

 

 

 

豪華景品をかけた様々なゲームでは、多くのゲスト様が参加され、

幹事様の愉快な進行とともに大盛り上がりでした。

 
 

 

今日この日を迎えるまでにあたってのご両親からの思いに胸を熱くされていたご様子のお二人でした。

楽しい時間はあっという間で、みなさまからの「おめでとう」という掛け声で集合写真をお撮りしました!

 

 

そしてフロアを一周するご退場の中でも、ゲスト様お一人お一人に感謝の言葉をかけながら盛大な祝福の拍手の中、

お二人の二次会が締めくくられました。

昨日は本当におめでとうございます。

 

お二人の幸せをスタッフ一同お祈り申し上げます。